*

平成琴姫かとう唯が激烈可愛い!年齢は?銭金てなに?画像もね!

      2016/08/23

かとう唯 画像

礼!m(_ _)m

平成琴姫という女性4人組のアイドルユニットをご存知でしょうか??
2013年の6月にメロディ/琴姫ワッショイ音頭」でデビューしたアイドルさんですね。

メロディ(この画像は3人です)↓

一番の特徴は、「大正琴」を改良したオリジナル楽器→「平成琴」を用いたライブパフォーマンスです(´∀`)スゲエ
実はこの「平成琴」、世界に3台しかなく通常の琴と違って”肩にかけて弾ける”代物です。

ユニット名もそこからきていますね、平成琴姫(^ω^)
まだそこまで認知されていないかもですが、日々切磋琢磨されてます。

因みに宣伝すると、今なら(2015年11月)ファンクラブへの入会金・会費が一切無料月一回のメルマガ・特典・限定情報が受けて取れます(´∀`)

では、その平成琴姫現リーダーの「かとう唯」さんが個人的に激マブなので早速ご紹介していきます!

激マブ!かとう唯さんのプロフィールです!

かとう唯 画像

  • 名前:加藤唯(かとうゆい)
  • 愛称:ゆい姫、ゆいちゃん
  • 出身地:三重県
  • 誕生日:6月30日(詳細は後ほど・・)
  • 血液型:A型
  • 趣味:絵を描くこと、ちびっ子と遊ぶ
  • 特技:食べごろのアボガドを見極めること、ダジャレを考えること、エレクトーン、Y字バランス
  • 担当:バラエティ担当
  • イメージカラー:ピンク

ー勝手に解説ー

彼女、激烈可愛いです。いや、可愛い。めっちゃ可愛い。まぶしい。
今年の3月8日〜芸名を「加藤唯」→「かとう唯」に変更してますね。
たしかに、この方が似合ってるし平仮名の方が柔らかい感じします(*´∀`)

そして彼女、無類のダジャレ好きなようでブログやライブ問わず頻繁にファンを凍りつかせているそう。
ブログでも「本日のダジャレ」と題して毎々呟いていており、その気合が伺えますね!
いや、ま、まままさか中身はオヤジ・・((((;゚Д゚)))ガクブル←失礼

でもダジャレ女子・僕は大好き*

では、年齢はお幾つなのでしょうか??

かとう唯めっちゃ可愛いね!!でもさ、年齢いくつなん??

かとう唯 画像

気になりますよね!(^ω^)

ズバリ!!

平成2年の6月30日生まれの24歳です(2015年)

24歳だと、ZIP司会者の北乃きいさん、夏帆さん、AKB(元含む)だと前田敦子さん、高橋みなみさん、板野友美さん等、スポーツ界だと石川遼くん、亀田和毅・・

既に業界で大活躍中の方や、AKBだと第一線を退いている人もちらほら・・なのでアイドルデビューとしては遅い方なのかもしれませんね!

でもね、近年のアイドルはデビューが小学生〜とかちょっと早すぎません!?(とか言ってる僕はおっさんなのか・・)

ただ、社会人として活躍される年齢でいえばごくごく普通なので、これからドンドン活躍していってほしいです!

それに可愛いから全然オーライでしょう\(^o^)/

なるほどね、じゃあ銭金て何なの?貧乏なん??

いえ、かとう唯さんが貧乏なのではありません。
まずは銭金の簡単な説明を(´∀`)

TV朝日で2002〜2007年まで放映してたネプチューンの看板番組の一つです。貧乏生活を送る人の生活の様子を放送する番組でしたが、2005年にヤラセが発覚し話題になりましたね。

その番組が2013年10月に特番として放映され、そのときに出演したのが平成琴姫前リーダーの「桃屋マミ」さんです。彼女の強烈な個性キャラで、その月は一気に「平成琴姫」の検索率が上がり、世に知らしめたのは言うまでもありません。

因みに、桃屋さんは当時新聞配達で月収を賄っていたようですが、配達の際「私のことを好きになってください」と唱えながら配達していました・・(;^ω^)ウ、ウン

今年の6月に脱退してしまった彼女ですが、またどこか違った場所で芽吹いてほしいですね\(^o^)/

かとう唯さんの画像だよ!

はい、少しだけですがかとう唯さんの画像まとめてみました!

平成琴姫を脱退してますます美貌に磨きが掛かってるんじゃないのかしら・・

スライドショーには JavaScript が必要です。

後ろ姿で美人って分かりますね。

レッスン後のおでこに腕を当ててる画像のやつヤバイ。

おだんごもやばい。

ていうか、

可愛い!!!!!

まとめ!古き良き時代をRESPECT!(意味不)

平成琴姫 画像

と、平成琴姫さんについて応援も含め記事を書いてみましたがいかがだったでしょうか?
もうちょっと「かとう唯」さんについて濃い内容が書ければよかったんですが(゚∀゚)チョットネ、ナイヨウウスカッタ

また別の記事で特化して書かせていただこうと思ってます。
2015年で、かなりのメンバー変更があった平成琴姫さん。
そしてリーダーとなった「かとう唯さん」がこれからどんなダジャレと活躍を見せてくれるか乞うご期待ですね!

僕も及ばずながら応援させていただきます\(^o^)/
では、平成琴姫四箇条のとおり礼に始まり礼に終わるます!←日本語おかしい

ご精読ありがとうございました!

m(_ _)m

PS.

本ブログ「KininattaMatome」ではプラグインを用いてtwitterにてランダム記事を配信させて頂いております。

毎々そうなのですが、かとう唯さんだけは必ずこの記事のツイートにいいね!を付けてくれます。

正直頭があがりません。また、かとう唯さんの性格の良さがほんとに感じ取れます。僕は直接お会いしたことはないのですが、ほんとに心優しい方なのだろうなと感じ取っています。

(200記事近くある自動ランダムツイートの中で、何度もイイね!してくれているのはかとう唯さんだけです)

恐縮ではございますが、本記事を通しかとう唯様へお礼を申し上げる次第です。

〜〜〜〜〜

いつも記事にいいね!をつけていただき、本当にありがとうございます。

平成琴姫を引退したと言っても、ご多忙中と思われます。

これからもお体に気をつけて頑張って下さい。躍進に期待しております。

〜〜〜〜〜

というわけで長い追伸となってしまいましたが、かとう唯さんは純粋で努力家でマメです。

これからでも遅くはない!

そこのあなたも是非「かとう唯・THEワールド」へ(*ノω・*)テヘ!

神速で真相が知れます↓

 - アイドル, 個性派, 歌手, 芸能