*

【監獄学園】寺嶋由芙演じるマユミって誰?!見どころは??

   

田中マユミ画像

10月27日深夜〜いよいよ始まりますね、監獄学園の実写版

続々とキャラ設定が決まっていって、ソロアイドルとしてご活躍されている「寺嶋由芙」さんもアユミ役として出演されます!\(^o^)/

寺嶋由芙さんは「ゆるキャラ」とのコラボで有名ですね。

何でも「ゆるドル」なるものを目指しているとか(゚∀゚)

ご当地の活性化にも繋がると思いますので是非、どんどん進出していってほしいですね!

その寺嶋由芙さん演じる監獄学園のマユミ役。結構サブキャラとして原作に出演しているのですがイマイチ誰だかワカラナイよ!

そんな方のために「マユミ」について記事にしてみました。知っている方もそうでない方も、ちょっと読んでみてって下さい\(^o^)/

後悔させたら (m´・ω・`)m ゴメン…

まずは寺嶋由芙さんについてちょこっとご紹介

寺嶋由芙 画像

名前:寺嶋由芙(てらしま ゆふ)

生年月日:1991年7月8日

出身地:千葉県

身長/体重:160cm/45kg

特技/趣味:ゆるきゃらと仲良くする、読書、ダンス

学歴:早稲田大学文学部卒業 ヮ(゚д゚)ォ!

所属事務所:ユニバーサル・ミュージック&EMIアーティスツ合同会社

ーちょこっと解説ー

先に述べましたが、ソロアイドルされてます。そして学歴から分かる通り、彼女才女。

読書好きということで、文才等もありそうです(゚∀゚)

カワイイだけでなく、自ら動いて活動しているところは事業家さんですね。尊敬しますm(__)m

また2015年11月にはシングル「いやはや ふぃ~りんぐ」を発売、12月にはライブの開催予定もされております。

宣伝\(^o^)/

監獄学園のマユミちゃんについておせ〜て!

マユミイラスト

彼女、主人公キヨシが惚れる「千代ちゃん」の親友で第一巻から出演しています。

→【監獄学園】千代役の武田玲奈が史上最大級の逸材で激烈可愛い!

 

そんなマユミちゃんは千代ちゃんと一緒の囲碁部所属。ちなみに苗字は「田中」なので本名は田中マユミちゃんです。

といっても、気が強いとか腕っ節がハンパないとか、そういうキャラではないです。

どちらかといえば、気が弱いおどおど女子で、ズバリ他キャラの引き立て役な感じですね(;^ω^)

監獄学園ではほんっとうにごく普通のキャラという立場です。千代ちゃんのほうが、どすこい強いです(゚∀゚)↓
千代はっけよい画像詳しくは133話を参照下さい。上級生を瞬殺します。まるでゴ◯キ・・

で!マユミちゃん出演のみどころは!??

ズバリ!お風呂シーンでしょう!!

千代ちゃんコンタクト外すとミラクルド近眼!で、キヨシとマユミちゃんを間違えて入浴に誘う場面があります\(^o^)/

そう、監獄のきっかけとなる大切なシーン!しかしどこまで再現されるのか!?

ただ、もし忠実に再現されたら鼻血ブーでしょう(*´∀`)

そのシーンが再現されるか保証はありませんが、めちゃくちゃ実写が楽しみなシーンの一つといっても過言ではないでしょう!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

まとめ!!

田中マユミ画像

田中マユミちゃんについて書いてみましたがいかがだったでしょうか?

実写は寺嶋由芙さんが演じるので、もしかしてゆるキャラコラボで再現があるかもしれません(*´∀`*)

また、最新話は監獄学園の大運動会の最中!

もしかしたらそちらでマユミちゃんのご活躍があるかもしれませんね!

個人的には花ちゃんとキヨシの進展が超気になって仕方ないのですが・・(´;ω;`)

→裏ヒロイン緑川花!その声優花澤さんもめちゃくちゃカワイイんだ!

ではでは、今回はこの辺で!

最後までご精読ありがとうございましたm(__)m!

神速で真相が知れます↓

 - アイドル, アニメ, タレント、モデル, 女優, 歌手, 芸能