*

南くんの恋人出演吉田里琴が超美少女!性格悪いってマジ?制服画像有!

      2015/09/29

吉田里琴 TOP画像

スポンサードリンク

秋のドラマとして、フジテレビで11月から放送予定の「南くんの恋人」。

先日9/8に特番を放送予定でしたが、バレー放送の延長のため非公開となってしまいました・・(T_T)

切り替えてドラマの出演者をざっくりご紹介していきます。

主演はいま超人気の中川大志さん。ヒロイン役は山本舞香さんです。

また、現時点役どころが定かではないのですが吉田里琴さんも出演されます。

今までいじめっ子役として出演が多かったようで、今回もそれに近い役柄を演じるのではないかと予測(´∀`)

そんな吉田里琴さんの「性格」について今回は迫ってみました。

また、最後に制服画像もありますのでご覧になってやってください\(^o^)/

吉田里琴さんのプロフィール

吉田里琴 TOP画像

名前:吉田里琴(よしだりこ)

生年月日:1999年10月28日 若杉\(^o^)/

出身地:東京都葛飾区

身長/体重:160cm/非公開

スリーサイズ:非公開

股下:77.5cm

血液型:B型

家族構成:父、母、兄

趣味/特技:音楽鑑賞(洋楽)、小物集め/ピアノ、バレエ、中国語、英語、アンパンマンストーリーを語る

所属事務所:ムーン・ザ・チャイルド

ーぷち解説ー

彼女、実は大のアンパンマン好きなようです。

結構アンパンマンミュージアムに行っている画像載せてます。

ドキンちゃんのカチューシャ
だいすき るんるん アンパンマンミュージアムに行く時 いつもつけるんだw←変な人

吉田里琴 ドキン画像

引用元:https://twitter.com/yoshida_riko

きっと幼少期から観ているのでしょう!

うちも物凄く子供に見せていました。一緒に映画行ったり・・とそれは置いといて

3歳から子役としてデビューされてますね(;´∀`)

というのも、「お母さんがいないいないばあっ!を見せていてその衣装を子供にも着せたかった」というのが今のお仕事の発端のようです。

どうりで早いわけだ・・

因みに!TVドラマなんか2006〜2015年まで出演した本数が38本

CMや映画なんかも含めると60本近くありました!:(;゙゚’ω゚’):

若干15歳でこれだけメディアに出ていますし、芸歴12年・・もうプロですね。

スポンサードリンク

それで、性格は本当に悪いの??

吉田里琴 画像

いやいや、この画像見てください↑素晴らしい屈託のない笑顔(≧∇≦)!

性格悪いわけないですね!!!\(^o^)/

ドラマでは彼女、いじめっ子役やお金持ち役としての役柄が多いので世間一般のイメージがよろしくないようです。

ただ!!!

視聴者がそうに思い込んでしまうほど、それだけ演技が上手なのでしょう(・´з`・)

「あまちゃん」ではアイドル役として明るくポップな役をこなしていましたので、これから全く違った役柄を演じていくと思います!

岡田将生からコクられたってマジ!?

ズバリ!半分いや6〜7割、本当です:(;゙゚’ω゚’):

王様のブランチでりりこさんに邪な目で超突っ込まれてました!

岡田さん、ダメですよ犯罪ですって(゚∀゚)

もうね、カメラのないとこでやってくださいm(__)m

まあでもそうやって思わず言ってしまう岡田将生さん、面白い!

キャラなんでしょう

「何でもやってあげたくなっちゃう」って、凄く優しい人ですね(´∀`)

まとめ!吉田さんの今後の役柄に期待!!

吉田里琴 まとめ画像

芸歴が長いだけあって、ドラマ「南くんの恋人」でどんな役柄を見せてくれるか凄く楽しみです。

そして岡田将生さんを骨抜きにしちゃう彼女。

魔性の女みたいな役なんかピッタリなんじゃないでしょうか(; ・`д・´) 

ハマると思うんだけどな〜

では最後に彼女の制服画像でお別れです\(^o^)/

画像1 / 画像2 / 画像3

では、ご精読ありがとうございました!m(__)m

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - タレント、モデル, ドラマ, 女優, 子役タレント, 芸能, 若手女性