*

セブンティーン新モデル坂井仁香が可愛い!ルックスやブログ、動画をご紹介!

      2015/09/10

坂井仁香 TOP画像

スポンサードリンク

ミスセブンティーン2015に約6000人の応募の中から選ばれた坂井仁香さん。

まだあどけなさが残る彼女ですが、すっごく可愛いです\(^o^)/

そんな彼女について一緒に検索されている内容をまとめてみました!

ぜひぜひご覧になっていってください(´∀`)!

坂井仁香のプロフィール

坂井仁香 TOP画像

名前:坂井仁香(さかいひとか)

愛称:ひとか、ひとちゃん

生年月日:2001年7月25日( ゚д゚ )ワカッ!

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長/体重:160cm/非公開

スリーサイズ:非公開

兄弟姉妹:妹一人

趣味/特技:映画鑑賞、バランスボール/柔軟体操

チャームポイント:濃い眉毛

長所:誰とでも仲良くなれる

クセ:唇をかむこと、口の中をもぐもぐ なんだそれ!カ,カワイイ~(*´∀`*)

好きな言葉:夢があるから、人生が輝く

ーぷち解説ー

特技は柔軟体操、ということで早速動画をご紹介いたします。

自己紹介で柔軟をお披露目しております(´∀`)

 クセ出てたの気づきましたか??唇をかむ(・∀・)

はにかみながら喋ってる感じもたまりません。つい、微笑えんでしまいました(´∀`)←オッサン

また、チャームポイントで濃い眉毛 とありますがそれほど気になりませんね。

個人的に眉毛をいじりすぎてなくて好きです。

好きな言葉も 夢があるから、人生が輝く! 素晴らしい!そう、まさにそのとおり!

そして夢のスタートラインに立った坂井仁香さんのルックスをみていきましょう!

ルックスの全体バランスがすーぱー良い!

坂井仁香_はじめましてっ♪♪ミスセブンティーン2015に選んでいただいた坂井仁香です!!よ…|Seventeen_セブンティーン_

スポンサードリンク

彼女、全体のバランスがすっごくいいんです( ゚д゚ )!

身長160cmに関わらず、顔が小さくて脚が細いからか着ている洋服が凄く綺麗にまとまって見えます。

その1坂井仁香 全体画像1

その2坂井仁香 全体画像2

うん、いいですね(*´∀`*

彼女くらいの身長の女子は多いと思いますので、服の着方やサイズなど十分参考になるんじゃないでしょうか??

それにしても、今の子達はオシャレでスタイルも良い子ばっかりでうらやましい(‘A`)

ブログって??

ブログ って一緒に検索されているのですが、なんだろうと思って調べてみました。

彼女、所属のスターダストプロモーションで“私立輝女学園”(通称:かがじょ?)というアイドルで既に活躍していたのですね!

どうりでどうどうと自己紹介できていたわけ・・?

そして、私立輝女学園“ときめき♡宣伝部”として今年6月に「土っキュン♡!!少女」をシングルリリースしてます。

ときめき宣伝部 画像

そのジャケットの真ん中のレッドが坂井仁香さんです。やっぱセンターか(^^♪

というわけで、私立輝女学園のメンバーとしてブログを更新しています。

坂井仁香 ブログ画像

また、同事務所では“少女劇団いとをかし”なる女優志望劇団も設立。

そのブログでも坂井仁香さんの様子が分かります。

結構スターダストって、手広くやってるんですね^_^;

Seventeenブログより沢山彼女の素顔が見られると思いますよ\(^o^)/

まとめ!

坂井仁香 まとめ画像

アイドルとして、モデルとしてまだまだ駆け出し中の坂井仁香さん。

同じ事務所では、竹内結子さんや、柴咲コウさん、沢尻エリカさん、北川景子さんなど、超実力派女優がいますね。

これからの実力の磨き方によっては坂井さんもスーパーモデル・女優になるかもしれません。

先ずはSeventeenモデルとして、よりプロ意識を磨くことに力を入れていってほしいです(^^ゞ

今後の彼女の活躍に期待しましょう!\(^o^)/

ではご精読ありがとうございましたm(_ _)m! 

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - Seventeenモデル, アイドル, タレント、モデル, 若手女性