*

すイエんサーガールズの宮原華音の飛蹴りがすごい!!画像有り!

   

宮原華音 TOP画像

スポンサードリンク

NHK Eテレでやっているすイエんサー(。・・。)

そのすイエんサーガールズの一人、宮原華音さんが気になったので調べてみました。

なんでも空手が得意とかで飛び蹴りがすごい!そして綺麗!鍛えられている証拠です( ゚д゚ )

初めて知る方のためにプロフや性格についてもまとめてみましたので、

ぜひご覧になってください\(^o^)/

宮原華音プロフィール

宮原華音 TOP画像

名前:宮原華音(みやはらかのん)

生年月日:1996年4月8日

出身地:東京都

血液型:不明

身長/体重:170cm/47kg?(推定)

スリーサイズ:82-59-86cm

特技:空手

趣味:刑事ドラマ観戦?

所属:タンバリンアーティスツ

特技の空手は、小学5年時、全日本少年少女空手選手権大会の組手で優勝 ヮ(゚д゚)ォ!

また、中学校の東京都空手大会で準優勝、関東大会でベスト4!

さらにすごいのは中学時は陸部でも活躍!100mと砲丸投げで東京都の大会でベスト8の実績があります(‘A`)

いや〜すーぱーな運動少女だったことがわかりますね。

部活兼ね合いでどちらとも結果を出すって、なかなか出来ることではないですね(^_^;)

とてもメンタルが強いのでしょう!すごい基質の持ち主だと思います。

宮原華音の性格は??

宮原華音 性格画像

宮原華音さんは一人っ子で憧れは木下優樹菜、黒木メイサ、土屋アンナ、冨永愛。

こうしてみるとイメージ的には芯が強くてカッコイイ女性になりたい、と伺えます(^^)

当の本人も空手の実績を見る限り、メンタルの強さもそうですが、筋のある女性だと思います。

スポンサードリンク

多分、すーぱー負けず嫌いで曲がったことや不正も嫌!きちんと思ったことは伝えられる人なのではないでしょうか?

可愛い!よりは綺麗!で好きでもない人には絶対媚びないタイプかもしれません。

個人的にそんな女性も大好きです(*´∀`)

メディアにあたると風当たりが強いこともあるかと思いますが、彼女ならサッと乗り越えられることでしょう!!

飛び蹴り!!ってそんなすごいの??

はい、すごいです(^^)

僕も画像を見た時、どんだけ飛んでんだ??と目を疑いました。

宮原華音 飛び蹴り画像

ちょっと簡単に測ってみましょう。

おじさんの足の長さが50~60cm(短っ!!)としてそれより上に両足があって・・

軽く70~80cmは跳躍してキックしていると思われます((((;゚Д゚))))

女子ってこんな飛べるの??って思いました。

すごいんですね、今どきの若い人たちって・・・

本気出せば、1m以上跳べちゃうんでしょうか??

まとめ!!その跳躍力でさらに飛躍することでしょう!?( ´,,_ゝ`)

宮原華音 まとめ画像2

まとめタイトルごめんなさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ブログを見てみるとBLOOD-C The LAST MINDという宮原華音さん初主演舞台も公演が終了したばかりのようで、演技者としても実力を伸ばしているようです。

また、NHKのすイエんサーガールズとしても特技の空手を通した活躍も見逃せないところです(^^

個人的には、もっともっとその特技を活かしたスパイモノや007のようなアクションドラマなどに是非出演していってもらいたいと思ってます。

彼女の体術なら絶対ウケると思うんだけどな~\(^o^)/

→最後に宮原華音さんの水着リンク!はこちら

ではではご精読ありがとうございました!!

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - すイエんサーガールズ, タレント、モデル, 女優, 若手女性