*

「あの花」ぽっぽ役の高畑裕太は障害持ち?整形疑惑も!真相は?

      2016/08/30

ぽっぽ 画像

スポンサードリンク

9月21日午後9時〜放送予定のフジテレビスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

そのドラマでぽっぽ役を演じることが決定した高畑裕太さん。

あの花のぽっぽ画像↓ぽっぽ 画像

どんな方なのかあまり知らないので、素性を調べてみることにしました(´∀`)

発達障害や、整形などかなり気になるキーワードが一緒に検索されていたので真相に迫ってみたいと思います。

高畑裕太 プロフィール

高畑裕太_画像_-_Google_検索

名前:高畑裕太(たかはたゆうた)

生年月日:1993年9月13日

出身地:東京都

身長/体重:181cm/80kg

スリーサイズ:93-80-95

血液型:A型

兄弟姉妹:姉(高畑こと美:女優、声優)

所属:石井光三オフィス

趣味:執筆(ヮ(゚д゚)ォ!)、映画鑑賞

好きな場所:水族館

学歴:暁星国際高等学校→桐朋学園芸術短期大学

ーぷち解説ー

皆さんご存知だと思いますが、高畑裕太さんの母親は高畑淳子さんです(^ω^)

また父親は一般男性で2回目の結婚の時のお子さんだそうです。

お姉さんは女優で声優もこなす高畑こと美さん。

現在は舞台や映画でのご活躍のようです。

そして驚きなのが、高畑淳子さんとあの北川景子さんの母親同士が”はとこ”ということが判明\(^o^)/

まさかの繋がりがあるもんですね〜(・・;)

他、高畑裕太さんは元野球部らしく体はマッチョのようです。→画像はこちら

最近の出演だとNHK連続TV小説「まれ」の同級生役、角洋一郎役としてご活躍されています。

→NHK連続TV小説「まれ」子役の松本来夢が激かわ!

高畑裕太は発達障害って本当??

高畑裕太 障害画像

結構ネット上で上がっていますが、どうなんでしょうか??

なんでも、幼少期はアトピー・喘息が酷かったのと、思春期に左耳が難聴になったり超反抗期で母親の淳子さんと喧嘩が絶えなかったとか(´Д`)

また、出演番組では”KY発言”をしたり、それが発端となって噂となっていたようです。

個人的な所感ですが、もしかしたら父親の離婚や母親が女優業ということで、幼少期の両親とのコミュニケーション不足によるものが原因にあるかもしれません(´・ω・`)

まあ、発達障害の括りの”どこからどこが”という定義がよく分からないのでなんとも言えませんが・・

発達障害ではないんじゃないかな・・^_^;

現在立派な俳優としてご活躍されているので本人自身、葛藤で相当悩んで頑張ってきたのだと推測します。

整形??二重になった!?

これ、相当ネット上に上がっているのでわざわざ比較しなくてもいいよ!

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ご容赦ください(・´з`・)

というわけで比較!!

スポンサードリンク

左がBefore/右がAfter高畑裕太 おふざけ画像

引用:https://twitter.com/rainbowmusix?lang=sv

いや〜ぜんっぜん違いますね、まるで別人!目をいじるだけでこんなに人が変わるなんて!

・・すみません d(*´∀`)b うそです 

でもガチで似てますね(;・∀・)

上の画像は同ドラマ主演の村上虹郎さんtwitterに、高畑裕太さんから送られてきたようです。面白いですね。

→「あの花」主演じんたん役の村上虹郎さんについてはこちら!

というわけで気をとり直して

Before高畑裕太 画像

After高畑裕太 画像 比較

いやーいじってますね、多分(゚∀゚)!!というか、Beforeのままでいいじゃん!!

イケメンじゃん!!なぜいじった!!!と思います。。

まあ、本人の自己満なので整形にしろアイプチにしろ良くなればそれでいいかなと(^^ゞ

結論として、多分いじってる!!

まとめ!

高畑裕太 まとめ画像

性格はひょうきんで真面目な感じの高畑裕太さん。

現在では母親の淳子さんともバラエティ番組で親子共演を果たし、親子の仲良しぶりも見られます。

あの花のぽっぽ役ではどんな演技を見せてくれるのでしょうか??

色々とネタがつきなそうな俳優さんとして目が離せませんね(`・ω・´)!

ではご精読ありがとうございました(╹◡╹)


 

追記

2016年8月23日強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。内容詳細については割愛させていただきますが、事実関係はこれから暴かれていくと思います。

一方で、高畑容疑者の同級生もその異常な性欲にあきれていたとか。

「タイプの女の子を見つければ、すぐに声をかけていましたし、僕の友達の女の子も強引に言い寄られて困っていた」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11948164/

やっぱりね、という感じが正直なところだったのでしょう。

この事件の真実は、マスコミにより煽りを受けた上で発表されるので、真相は隠されたまま内容の開示があるような気がします。

管理人としては、静観とし進展があり次第、精査し追記していく次第です。

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - アニメ, イケメン, ドラマ, 男性タレント, 芸能