*

芳根京子は1000人に一人の逸材ってマジ!?彼氏や性格は!?

      2015/07/18

芳根京子 TOP画像

スポンサードリンク

2015年の夏ドラマ「表参道高校合唱部」で主演に大抜擢された芳根京子さん。

そんな芳根京子さんは”1000人に一人の逸材”と謳われています。

その事実調査と彼氏など熱愛や性格について迫っていきたいと思います( ^ ^ )/!

芳根京子のプロフィール

芳根京子 TOP画像

名前:芳根京子(よしね きょうこ)

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京都

身長:159cm

体重:40~43kg(推定)

スリーサイズ:非公開

血液型:A型

兄弟姉妹:兄

特技:ピアノ、フルート、持久走、タイピング(早打ち)

趣味:料理、カメラ、散歩

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

趣味に料理とありますが、お菓子作りなども得意なようです。ブログでよく更新されています( ´ ▽ ` )ノ

また、インドアでなく休日は専ら外出することの方が多いそうです。

美術や体育が得意だったそうなので違う一面でのご活躍も期待できますね^ ^

1000人に一人の逸材!ってどういうこと??

芳根京子 画像

芳根京子さんは現在、北川景子さん主演のドラマ「探偵の探偵」で、主人公の妹役(紗崎玲奈の妹、紗崎咲良役)として出演されています。

ドラマでは北川さんは亡き妹、咲良のため探偵を追う探偵 という設定です。

ということは、妹は結構重役ですよね´д` ;

そう、芳根京子さんは演技がとても上手なのです。

表参道高校合唱部!のオーディションでのこんな逸話があります。

――芳根さんに引かれた理由はどこですか?

一見、「何でこの子?」って思われると思うんですよ。素朴で、人から嫌われることもなく、好感度も高そう。でも、1000人に1人ってなんでだろう?と。彼女、お芝居を始めた瞬間に違うんですよ、ガラッと変わるんです。まさに、「ガラスの仮面」の北島マヤみたいな感じですね。

引用:http://news.walkerplus.com/article/61292/

なんでも、お芝居を始めると人が変わる?んだとか。
 
役をこなす際、頭じゃなくて、動物的反応でこなしていける天性があるようです。
 
そういったことができる人は本当に少ないそうなので、1000人に一人と言われる所以のようです。
 
考えずにできる、てすごいですよね^^;
 

スポンサードリンク

彼氏はいるの??熱愛の噂は!?

よし京子 彼氏画像

引用:http://www.sanspo.com/geino/photos/20150412/geo15041205040012-p13.html

さて、彼氏や熱愛情報はあるのでしょうか?

ということでお調べしました。

が、もともとデビュー自体が2013年~なのであまり浮足立った話も出てきませんでした。

芸能界入りを果たし通信制の学校へ編入されていたようで、より彼氏や出会いには程遠い環境だったかもしれません。

もしかしたら、「表参道高校合唱部」で共演する誰かと噂が出てくるかもしれませんね\(^o^)/

というわけで、芳根京子さんの彼氏も熱愛情報もありませんでした!

性格は!?

性格はどうなんでしょう?冒頭でも少し触れましたが、

料理もPCタイピングも好きだけど、活動的な女子であることは間違いないです。

また、ブログやTwitterでの更新頻度など踏まえると、一貫性をもって継続出来る性格なのだと思います。

それと演技をすると人が変わる、というくらい入り込んだら止まらない性分もあるのではないのでしょうか?

ちなみに、座右の銘は“自分らしく”だそうです。

きっと、自分らしく全力でやり抜くことが彼女らしさなんでしょう(^^ゞ

素晴らしいです\(^o^)/

まとめ!

よしね京子 まとめ画像

料理も出来て、顔よし、性格よし、演技よしな印象の芳根京子さん。

「表参道高校合唱部」ではどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみです!

今後、バラエティなどにも出演が増えるかもしれませんね(*´∀`)

もしかしたら珍回答キャラだったり・・??

また芳根京子さんについて新しい情報があれば更新していきます!

→映画「先輩と彼女」で共演する志尊淳についてはこちら( ^ω^ )

→「表参道高校合唱部」で共演する森川葵についてはこちら( ^ω^ )

→「先輩と彼女」で共演する水谷果穂についてはこちら( ^ω^ )

ではではご精読ありがとうございました(^^♪

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - タレント、モデル, 女優