*

新木優子が激カワ!ゼクシィやガストCMの爽やかさが半端ない!!

      2015/08/29

新木優子 TOP画像

スポンサードリンク

ゼクシィのCMガールとして2015年5月に大抜擢された新木優子さん。

他にもガストCMにも出演されていて人気上昇中ですよね。

そんな彼女の出演しているガストCMや大学、画像などまとめてみました\(^o^)/

新木優子さんを初めて知る方、是非ご覧になってやってください(・∀・)!!

新木優子 プロフィール

新木優子 TOP画像

名前:新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長:165cm

体重:(推定)43〜4kg?

スリーサイズ:非公開 

カップ:(推定)B〜C

趣味:読書、動画編集

特技:ユーフォニウム、トランペット

所属:スターダストプロモーション

ーぷち解説ー

趣味が動画編集なんて面白いですね^^ 

特技がユーフォニウム、トランペットなので吹奏楽部だったのかもしれませんね。

2008年5月に『錨を投げろ』で映画初出演しております。

そして2014年からファッション誌nonnoの専属モデルとなった新木さんです

ガストCMがちょ〜可愛い!!あとゼクシィCM!!!

新木優子 ガストCM画像

最近CafeレストランガストのCMで出演している新木優子さん。

見た事ない方は是非ご覧になってみてください。→動画はコチラ 

つられて アボアボカドカド〜♪ とつい口ずさんでしまいたくなります^ ^

これだけ可愛い笑顔でCMされたら、ついガスト行きたくなってしまいますね!

個人的に新木さんのガストCMはなぜか癒されます( ´Д`)

また、ゼクシィCMの新木さんもめちゃくちゃ可愛いです。

う〜む。。可愛い〜( ;´Д`)ほんっと可愛い。

透明感がはんぱない。自然体が綺麗で可愛いんですね。

とっても爽やかな魅力があります。

大学はあのお嬢様大学!?

新木さんは、フェリス女学院中学→フェリス女学院高等学校→フェリス女学院大学と中高一貫校の大学に進学されました。

”フェリス女学院”って”ジャスティス学院”みたいでカッコイイ\(^o^)/←アホ

スポンサードリンク

高校からの生徒募集はしておらず、横浜女子御三家の一つ、そしてキリスト教に基づく日本最古の学校ということでかなり筋の入った教育を受けられたと思います。

新木優子 学校画像

お金持ちでないといけない、と言われてはいますが学費を調べてみるとそんなこともなさそうです。

でも音楽学部のみ高いので、新木さんは少しお高い学部だったと勝手に予測します。→学費詳細 

他に桐谷美玲さんもフェリス女学院出身で有名ですね。

うちも腹黒く見据えてなんとかこどもを通わせようかな・・(^^; 

そんな新木さんの可愛い画像をまとめました!

ナチュラルおしゃれの新木さん。ちょこっとですが、画像をまとめてみました!

どこかのカフェ新木優子 スナップ画像

森の中?と自撮り^(・ω<)
新木優子 画像スナップ

キメ顔とゼクシィ!可愛い(*´∀`)新木優子画像 ゼクシィ

結構、新木優子さん本人は写真の投稿自体が多いので、気になる方は新木さんのInstagramなど検索してみるといいと思います。

水着画像など見れるかもですよ(*´∀`)ニフフ

 まとめ!!

新木優子まとめ画像
nonno専属モデルとして、CMタレントとしてまた、ドラマなどでも華々しい活躍を見せる新木さん。

今後、少女漫画を元にした映画などに出演されたりすれば、その透明感ある笑顔や優しい雰囲気で一気にファン層が広がりそうです(*^^)

また、男目線でしょうもないのですが、ガジェット系の雑誌等でもどんどん取り上げていって欲しいな~と思いました。

多分、癒される殿方続出でしょう(^o^)そんな新木優子さんを今後とも陰ながら応援していきます!

では、ご精読ありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - CM, タレント、モデル, 女優, 若手女性