*

玉城ティナが激カワ!熱愛や出身校について調べてみました!

      2015/08/05

玉城ティナ プロフィール画像

スポンサードリンク

サーティワンのCMを観ていて、この子可愛い! 

と思ったので検索すると全然知らない玉城ティナちゃんというモデルさん。

またそれと同時に熱愛や出身校などの記事も多数みかけたので、調べてみました。

可愛くてオシャレ、惹きこまれる強い瞳力を持っています(^^*)

玉城ティナちゃん プロフィール

玉城ティナ プロフィール画像

名前:玉城ティナ(たましろティナ)

生年月日:1997年10月8日

血液型:O型

出身地:沖縄県浦添市

身長/体重:163cm/43kg

スリーサイズ:73-58-82cm

靴のサイズ:23cm

特技:暗記

趣味:オシャレ、ウインドウショッピング

所属:Dine and indy

玉城さんはアメリカ人の父、日本人の母のハーフです。

そう、10頭身くらいあります。めちゃくちゃスタイルいいです。

また、デビューのきっかけは家の付近を部活着で友達と歩いていたところを、現事務所社長にスカウトされました。

部活着でスカウトされる、、て相当な魅力を発していたのでしょう^^;

その後、”ミスID(アイドル)”という新しいアイドルオーディションでグランプリを獲得します。

もともとミスIDにはグランプリはなかったそうですが、他入選者と圧倒的な支持差があったため選出されたようです。

やはり、群を抜いてたんですね。→当時の写真(左から三番目)

 おしゃれ!可愛い!!スタイル抜群!

玉城ティナ おしゃれ 画像

2013年デビューから目覚ましい成長を果たしている玉城さん。

検索するとオシャレ感満載な画像が沢山出来てきます。

多分、何でも似合うのでしょう。和洋でも他の系統でも何でも着こなしています。

さすがだ・・´д` ;

玉城ティナ 洋服画像

そして可愛い!!スタイルも良い!!

玉城ティナ 顔 全身 画像

素晴らしいです。人気出ない筈ないです。

元々ファッションが好きで、小さい頃からモデルに憧れていたそうです。

また2014年『ViVi』8月号で史上最年少タイ記録で表紙を飾っています。→当時の表紙

スポンサードリンク

さらに、本人はたまぴよ(玉城さんファンの愛称らしい)からの応援もあり、『ViVi』を代表するモデルになりたいとか!

いや~すごいですね。飛ぶ鳥を落とす勢い とはまさにこのことでしょう(^o^)/

熱愛のウワサあり!!彼氏は?? 

 

さて、そんな人気絶頂中な玉城さんですが、人気と比例して熱愛の話もネット上で沢山上がっています。

実際どうなのでしょうか?候補として上がっているのは、嵐の櫻井翔くんです。

実は、元から玉城さんは櫻井翔くんの大ファンだったらしく、嵐の番組『今、この顔がスゴイ!』にゲスト出演。

そこで玉城さんは翔くんに「振り返って名前を呼んで欲しい」とお願いし、翔くんも「ティナ!」と呼びました。

直後、二人して顔を覆って照れていたようです。

これに嵐ファンが激おこ。(そりゃそうだ) 

下記のような書き込みが集中し、一時玉城さんのツイッターが炎上したようです(^_^;)

さらに、玉城さん本人のツイッターアカウントあてにも「本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。調子に乗らないでください。

嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」「貴方が櫻井さんのファンって言うからファンの質が問われるんです。

止めてください。軽々しくファンと口外しないで下さい」「全てが嫌い 性格悪い上に売名女」「櫻井さんが汚れるって分かるなら出なければ良いのに最低」

など、口汚い言葉が投げ付けられた。

引用元:http://www.j-cast.com/2013/05/10174836.html?p=all

 

というわけで、嵐ファンを怒らせちゃダメですね。

ではなくて、熱愛や翔くんが彼氏?の結果はシロ! 

熱愛も彼氏もおりません。

ただ、擁護というわけでは無いのですが、きっと純粋に本当に翔くんが好きだったのでしょう^^; 

出身中学や高校は??どんな感じの子だったの?

玉城ティナ 中学写真 というわけで、出身中学の卒アル写真です。めっちゃ可愛い( ;´Д`)

出身中学は「浦添市立港川中学校」。性格は人見知りでお調子者。

そして物事をはっきり言う性格みたいです。それは多分お父さんの影響もあると思います。

すごくサバサバしていてしっかりした芯を持っているんでしょう!

まとめ!

玉城ティナ 顔 画像

若い世代のお洒落を牽引していく力を持っている玉城さん。

まだまだ引き出していない魅力も沢山あると思うので、これからの彼女の動向から目が離せませんね!

また、彼女の新たなスクープがあればアップしていこうと思います^ ^

では、ご精読ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - CM, タレント、モデル, ハーフモデル, 若手女性