*

木村文乃は整形?!その真相や熱愛、性格をまとめました!

      2015/10/14

木村文乃 プロフ画像

”NIVEA”や”氷結”、”ちふれ”など様々なCMで引っ張りだこの木村文乃さん。

ほぼ最近TVで見ない日はないんじゃないかと思われるくらい、毎日見てる感じがします。

なんであんなに綺麗で美人なんでしょうか?

そんな木村文乃さんについて色々と調べてみました。

木村文乃プロフィール

木村文乃 プロフ画像

本名:木村文乃(きむらふみの)→そのままみたいです

生年月日:1987年10月19日

出身(出生地):東京都西東京市

身長:164cm

体重:48kg(ほそっ!)

血液型:AB型

スリーサイズ:80-58-85

兄弟姉妹:弟(2歳下)

出身高校:国際文化学園高校?

趣味:映画鑑賞、写真、散歩、鉄道!?

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

ーぷち解説ー

デビュー:高校三年の時に映画「アダン」のヒロインにてデビュー。

2011年 ちふれのCMとドコモのCM(桑田佳祐さんと共演)で再ブレイク。

一度、高校生でデビューされてるんですね。→当時の写真 

しかし、花開かずでバイトの日々を送ったそうです。

しかし、ある日友達の芝居を観に行った際にそこでスカウトされ再度デビューすることに。

そしてドコモのCMなどに起用され一気にブレイクしたようです。

きっと女優業で生きていく運命だったのでしょう^^!

え!?木村文乃は整形??

木村文乃 画像 整形

木村文乃さん、めっちゃ綺麗で可愛いです。

画像も選りすぐる必要がないくらい全てが素晴らしい写りです^^;

この方を嫌う方は少ないんじゃないでしょうか?

そしてそんな木村さんに整形疑惑がネット上に上がっていましたので調べてみました。

以前
木村文乃 昔の画像 現在木村文乃 画像現在

どうでしょう・・

女の人はメイクで変われる(男性もそうかもですが)ので、

この画像の比較から見ると整形でないと思われます!

特に輪郭も鼻筋も顔のバランスも崩れていないので、整形ではないでしょう!

元々凄く整った左右対称のお顔だな~と画像を見るほど実感します。本当に美人だし綺麗だし可愛いです。 

結果:木村文乃さんは整形ではない!元々端正な顔立ちです!

熱愛や彼氏の有無は!!?

 

さて、めちゃくちゃキレイな木村さん。さぞモテまくりな過去があるはず。

と思って調べてみたものの、全く情報が上がってません。

以前、嵐の大野智さんと噂があったのですが、24時間テレビのドラマ「今日の日はさようなら」で共演しただけです。

共演から熱愛の噂は絶えませんが、まず確信をつくような情報がないので”シロ”でしょう!

また、2014年10月に放映された さんまのまんま に出演された時、

さんまさんにボーイフレンドの有無を尋ねられ、「今もいないですよ」と自ら宣言していました。

笑いながらサラッと言っているとこをみると、きっと本当のことなんでしょう!

結論:彼氏は(いたかもしれないけど、)いません!

まとめ  性格もルックスも素晴らしい人だった!

性格もとても良いと評判の木村文乃さん。

以前、モニタリングに出演されていた際、ニセ記者への応対もとても感じが良く、更にお化けドッキリの反応も可愛いかったです。

 

子供みたいな反応が嫌味もなく見ていて微笑ましく感じます。

そして癒されます^ ^ 

とてもサバサバしていて人見知りせず明るい朗らかな方なんでしょう。

そしてプロ意識が高い!素晴らしい

また、木村文乃さんの所属事務所には小栗旬さんや綾野剛さんがいます。

ルックスや応対力、メンタルや事務所などの環境を踏まえ、これからさらに超大物になる可能性大大大でしょう^^!

既にご活躍されていてCMで多く見られるのが嬉しい限りですが、より大きな飛躍を祈って、木村文乃さんをこれからも応援していこうと思います!

では、ご精読ありがとうございましたm(_ _)m

神速で真相が知れます↓

 - CM, タレント、モデル, 女優, 芸能