*

藤井祥子さんてだれ?激カワ!出演CMなど調べてみました!

      2015/08/26

藤井祥子 TOP画像

ビフォーアフターというTV番組、皆さんも一度はご覧になったこともあるかと思います(´∀`)

途中、住宅関連のCMがよく流れますがその中でウッドワンCMに出演されている女優さんが”藤井祥子”さんです。

そんな彼女のことが気になったので今回いろいろ調べてみました!

藤井祥子さんはこの人!

藤井祥子 TOP画像

ウッドワンCMでお馴染みのこのお姉さんです\(^o^)/

エプロン姿がたまりません´д` ;

プロフィール!学生時は意外?な専攻だった!

藤井祥子 プロフ画像

本名:藤井 祥子(ふじいしょうこ)

生年月日:1986年11月12日

出身地:東京

出身校:武蔵野美術大学

身長:162cm

体重:非公開

スリーサイズ:84-58-85

血液型:AB型

所属:ヒラタオフィス

趣味:歌うこと、動物のイラストを描く、ピアノ、トランペット、ホルン、声楽、サイクリング

ーぷち解説ー

元々美術大学出身の藤井祥子さん。

芸能界で働くきっかけとなったのは、美術大学の時の課題制作がきっかけだったようです。

なんでもCM制作の課題があり、出演を何度か繰り返すうちに、出る側も面白いな〜と感じるようになったんだそう(・´з`・)

綺麗で”凛”としている感じが見栄えすると思いますので、多分CM課題の際は引っ張りだこだったのではないでしょうか?

元々TVレポーターなどにも憧れがあったようで、思い切って大学4年生の時からモデルと女優の仕事に方向転換したそうです。

というか、趣味をみるとトランペットやホルン等、音楽系の道でもいけそうですね。多才です(゚∀゚)

主演作品や出演CMは??

主演作品はないようですが、TVドラマや映画などで数多くの引立て役として出演されています。

また、舞台やwebドラマ、MV出演など実名が上がらないけどどこかで見ているあの人、という感じで様々な露出はありますね。

中でもCM出演はとても多いです。ラブレのCMは有名どころの一つです。

植物系乳酸菌ラブレLightーCMー

 そんな藤井翔子さんの出演作品をまとめてみました。

テレビドラマ

・陽はまた昇る(橋本ユキエ役)

・シンドラ 集合住宅の恐怖「ペット可」(犬飼 役)

・ブラック・プレジデント 第1〜3話(野島厚子 役)

・警視庁捜査ー課9係 season第4話(山口理沙 役)

・ST 赤と白の捜査ファイル 第3話

・HERO 最終話(垣内愛美 役)

映画、舞台、webドラマ、MV

映画:嘘々実実(弓場 役)

舞台:恋する、プライオリティーシート

webドラマ:彼は、妹の恋人(中川桃子 役)

MV:平井堅 「いとしき日々よ」

MV:SHANTI「接吻-kiss−」 

CM

・NECパーソナルコンピューター

・ラウンドワン

・カゴメ 植物系乳酸菌ラブレLight(上記Youtube)

・理研ビタミンセレクティ じんわり生姜

・日野自動車 日野セレガ

・興和 Dr.Nail DEEP SERUM

・ウッドワン su:iji

などなど・・これからもCM出演で彼女を見ない日は多分ないでしょう^ ^

まとめ!今後の出演作品に期待大!!

藤井祥子 まとめ 画像

簡単に”藤井祥子”さんについてご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ヒラタオフィス、ということで宮崎あおいさんや多部未華子さん、ご紹介させていただいた谷内里早さんと同じ所属ですね\(^o^)/

なので、今後きっかけがあれば一気に飛躍することは間違いないでしょう。

本人は作品の制作側としても意欲があるようなので、そのうち何か彼女の作品が公開される機会があるやもしれません。

また、個人的にはロングになった藤井さんも見てみたいです^ ^

ではこのへんで

ご精読ありがとうございましたm(_ _)m

神速で真相が知れます↓

 - CM, タレント、モデル, 女優