*

谷花音と小林星蘭のユニットが超可愛い!仲は本当に良いの?真相は?

      2015/07/08

谷花音と小林星蘭の画像

スポンサードリンク

谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんのユニットって??

谷花音と小林星蘭の画像

最近こどもたちと一緒に日曜日の朝9:00からやっている『まんが日本の昔ばなし』をよく観ます。

声優はずっと同じみの市原悦子(本名:塩見悦子)さん。

僕はもう30代ですが、日本昔ばなし自体は1975年〜1994年まで土曜日の夜7~7:30で放映されていたので、こどもの頃よく観ていた記憶があります。

その、まんが日本の昔ばなしのエンディングテーマを歌って踊っているのが、谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんのユニット”すたーふらわー”です。

いつからどんな活動しているの??

↑1stシングル:2012年8月1日「年下の男の子」(カバー編曲)

結成は2012年。活動時期も主に2012年に集中していますね。

ただ、シングルは2枚しか出していないようです。

他に、ダウンロード版でぴょんぴょんぷにょぷにょのうたを配信しています。

↓2ndシングル:White Love(カバー編曲)

現在2015年なので二人は小学5年生。

結成当時は二人とも小学2年生だったのですが、ほんとうに可愛く歌っています。

ちなみに、ユニットの名前の由来は、小林星蘭の「星:スター」と谷花音の「花:フラワー」からのようです。

二人とも、名前が星と花なんて素敵ですね!!

そして真相に迫る!二人は仲良しなの??

あまり不仲説は聞こえない二人ですが、実際はどうなんでしょうか??

スポンサードリンク

二人は所属が同じテアトルアカデミー劇団という事務所のようです。

さらに、コスモス児童部というクラスも一緒とのことで必然的に仲良しと思われます。

他に、同じ事務所の同期で鈴木福くんもいます。この世代の子役は世間に影響を与える能力がずば抜けてますよね。

親の影響もあるかもしれませんが、多分元々持っている”モノ”が違うのだと思います。すごいな〜´д` ;

 

ちなみに、2011年4月から放映されていた『名前をなくした女神では谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんは幼児役で共演を果たしています。

園服姿がとても似合っていて普段の生活に近いスタイルが連想できたのは楽しめました(*´∀`)

同じ事務所で同期、共演やユニットを果たしているのであれば仲はとても良いのでしょう。

仲悪ければ、ユニットなんて組めませんもんね^^;

結果:仲は本当に良い!!!(はず)

まとめ:今後のすたーふらわーとしての活動は??

現在は小学5年生な二人。

去年2014年には埼玉県交通安全協会協力の元、『すたーふらわー』として”5song”を公開しています。

2011年や2012年頃とはまた違ったの成長した”こどもらしさ”が出ていてとても和みますね^ ^

 今後はこういった子供達向けの情報発信へ活動範囲を拡大していくんじゃないかな〜と思われます。

また”すたーふらわー”としての新しい情報があったら更新していきます!

 

ではご精読ありがとうございましたm(_ _)m!

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - 子役タレント, 芸能