*

NHK連続テレビ小説出演の子役 松本来夢が超可愛い!特技が意外??

      2015/08/05

松本らむ TOP画像

スポンサードリンク

NHK連続テレビ小説出演の子役 松本来夢がめちゃくちゃ可愛い!特技が意外!

松本らむ TOP画像

11歳にして素晴らしく整った顔立ち!

その幼さからは想像できない演技の素晴らしさ!

これからどんな女優さんに育っていくのでしょうか??

松本来夢ちゃんの素顔、そして意外な特技について迫ります( ´ ▽ ` )ノ

まずはプロフィール!本名や出身地は??

松本来夢プロフ画像 
本名:松本 来夢(まつもと らむ)
身長:147cm
出身地:東京都
血液型:O型
正座:しし座
生年月日:2003年7月31日
事務所:オフィスキール
代表作品Ⅰ:2015年 ど根性ガエル(のはず)
代表作品Ⅱ:連続テレビ小説 まれ 、
相棒、デビクロくんの恋と魔法 戦力外捜査官 など

 

2003年生まれ、、若すぎですね。。

性格は負けず嫌いで好きなことにのめり込んでしまうタイプだそうです。

素晴らしいタレント気質!家族構成は、父・母・姉と4人家族のようですね。

出演番組だと最近はNHKの連続テレビ小説、相棒などに出演されています。

(一人二役で双子として出演) 

他、CMではプリンススノーリゾートに出演していました↓↓

ん〜可愛い!圧倒的に目立っちゃいますね!

しかもゲレンデマジック!でなくもて可愛い。。

他の出演者の人が霞んじゃいますね!

そして来夢ちゃんの意外な特技とは??

 

 特技:空手、居合術、殺陣、ジャズダンス、ブレイクダンス、英語、一輪車、ソプラノリコーダー 

スポンサードリンク

・・そう、素晴らしく体を動かすことが多いです。

意外だったのは、居合術や殺陣、ジャズにブレイクダンス。

居合術や殺陣、ジャズなどは芸能活動として活きてくるかと思いますが、ブレイクとはこれまた意外です。

見た目からはまったく想像できないので、いつかテレビで披露するのを楽しみにしています。

7月からは日本テレビでど根性ガエルに出演! 役どころは?? 

7月11日 土曜日 21:00〜放送のど根性ガエルに来夢ちゃんの出演が決まっているようです。

役どころは定かではありませんが、多分ヒロイン役の京子ちゃんの回想シーンを代役するのではないかと思われます。

可愛いし髪型がそっくりなので比べてみましょう!!

ど根性ガエル|京子ちゃん画像

松本来夢画像

 てあれ、・・・そうでもないですね。。ちょっと似てるってことで。

なにはともあれ、いまから楽しみです( ^ω^ )

まとめ!!将来が超有望なスーパーマルチ女優になりそう!

松本来夢 まとめ画像

特技や演技力、可愛くかつ端整な面持ち。

小学4年生でNHKや他TV番組ですでに活躍が見られることを踏まえると将来が超有望ですね !

年齢が上がるにつれて今後映画などで主演を務めたり、ドラマなどでもヒロイン役を演じることにもなりそうです。

→「表参道高校合唱部」で共演の森川葵についてはこちら! 

→「表参道高校合唱部」で主演を務める芳根京子についてはこちら!

これからの来夢ちゃんの動向も随時チェックして更新していこうと思います!!

個人的にはいつか来夢ちゃんのブレイクバトルとか見てみたい・・(また言ってる)

 ではではご精読ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク

神速で真相が知れます↓

 - タレント、モデル, 子役タレント